2016年09月21日

アサヒカメラ10月号[朝日新聞出版]

1474432696470.jpg
 今回号は表紙、グラビアにおける作品掲載情報ではなく
僕が講師を務めている写真クラブ紹介ページ(P218〜219)です。
 山形県米沢市の写団「逍遙」です。この会を任されて11年が経ちました。二科会会友3名をはじめ、全国のコンテストで上位入賞者ばかりで 逆に僕が教わっているような会ですね。ご高覧ください。

◎第7回 写団「逍遙」写真展案内
 9月28日(水)〜10月2日(日)
 山形県米沢市市民ギャラリー
 僕は初日と最終日におります。是非、ご覧ください。
posted by g-photo at 13:47| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

お江戸日本橋

1473211057027.jpg
 昨日、久々のお上りさん、とある仕事の打ち合わせと IT企業に勤めている二男坊が父親である僕のHp を制作してくれるとのことでの打ち合わせ。
 昨夜は長男坊とも合流して、有楽町の小洒落た居酒屋で水入らずの宴会。めっきり酒が強くなった子供たち。ここぞと言わんばかりに高い酒を呑むわ呑むわ〜。締めて3万円也!「千円札1枚のみ残す我が財布 これもまた嬉しきかな」
 今朝は日本橋付近に住む長男宅から お江戸日本橋を渡り東京駅へ。
posted by g-photo at 10:19| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする